bekiranofuchi’s blog

社会を独自の視点で描いてみたいという男のつぶやき。

憲法九条改定を切望する人達に贈る惹句

自衛隊いまこそクーデター絶好のチャンス!」

 

妄想と暴走により国家存続の危機をもたらした安倍前首相。その跡を継いだのがヤクザチックな菅首相。国民のためという謳い文句を掲げたが、国民イコール既成権力者とばかり、持てる者への手厚い公助そして持たざる者は自助と切捨てて国家の分断助長に走る。挙げ句の果てが持たざる者つまりは大多数の日本人生命を犠牲にするコロナ禍のオリンピック強行、この愚行が世界的非難を浴びるとワクチン接種率の急増を図るべく大規模接種センターと自衛隊医官・看護官の動員に向かった。台湾有事と喚き立て国民を動揺させるなか、本来は国家安全保障会議で協議すべき国家の暴力装置である自衛隊の動員を首相の独断専行で動かしてしまったのである。

事ここに極まれり、である。

自衛隊よ!いまこそ為政者を討ち「我が国の平和と独立を守り、国民の安全を保つため」憲法違反の阻止・改正と建軍の本義を同時に果たす機会が到来したのである。まさに千載一遇のチャンス、大義に殉ずる栄誉ある国軍と生まれ変わることができるのだ。

改憲とくに九条改定を切望する国民は、旭日旗を掲げ大声援を送り支援すること間違いないであろう。