私は日本という国はアメリカの属国だと判断しています。 その論拠について述べてみます。 一つ目の理由、政府はなぜマイナカードの普及に血道をあげるのか、その背景にアメリカがあると推測されます。 報道によると「岸田文雄首相は30日午前、米アップルのテ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。